ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはようございます。

仕事疲れかなかなか更新する気がおきないというか・・

まぁ、頑張って更新してきた分、ちょっと反動がきついのかなーなんて
思ったりもしてますね。
だいたい、こんなに日記を書くのは今まで生きてきた中で
初めてのことですし。

やめようと思えば、いつでもやめれるんだろうけど
それじゃあ・・・ねぇ?

あとどれくらい続くかわからないけど、
続けれるだけ続けてみようかなって思っています。
大切にしておきたいものばっかりだからね。


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は久々のGunzでしたぁん。

内戦でかなり盛り上がり、つかほとんどレイプゲーでしたがねw

夜はあっきーとムフフして1時間ほど睡眠。

そして仕事。

今に至る。

なんというか、今日はあまりやる気が出ないぞ・・w
そういう日ってみんなにもあるよね?
まぁ、仕事で疲れてます。
でも、Gunzいきます。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

「こちら秋ノ雪、目標はメインストリートに向かって逃走中、
 このままいけば、こちらの作戦通りになりそうだよ、レイ。」
「了解、レプ、聞こえるか?」
「感度良好、ばっちり聞こえるぜ。」
「目標は予定通りのルートで逃走中。姿を確認次第、よろしく。」
「了解。」
「レオ、そっちはどう?。」
「聞こえてるぞ、レイ。」
「目標は予定通り。レプに限って失敗は無いと思うけど、
 目標の能力は未知数、万が一のためにいつでもフォローできるようにしておいて。」
「あぃよ、このまま待機を続ける。・・・っと、レイ。」
「うん?」
「できれば、2分時間を・・」
「却下、そんな時間あるわけないだろ。」
「了解、諦める。」

 ・・たく、作戦中に2分AFKとか何考えてるんだ。

「こちら秋ノ雪、レプ、聞こえますか?どうぞ。」
「あっきー、聞こえるぞ。」
「目標が・・」
「おk、確認した。これより作戦「いつもの君でいて」に入る。
 俺に限って失敗することは無いと思うが、レオ、フォローよろしく。」
「こちら、レオ、2分じかn(ry」
『却下!』

 ・・・・・

時計の針が午前2時を刺している。
「マストゥァアアアアアアアア!」
街のはずれにある小さなショットバーに、レプの怒声が響き渡る。
レプは扉をドカッ!と蹴っ飛ばし、俺につめよった。
「どーして俺に追わせなかったんだ!?あの位置からなら十分間に合ったぞ!?」
「あのままだと、一般市民に被害が出る可能性があった。それだけだ。」

冷静に俺が言い放つと、それがレプを逆撫でしたのか、更に俺につめよった。

「いーや、俺なら間に合った。だいたい、今のBJの状況を考えてみろよ?
 今回の獲物さえ捕まえれば、今月は仕事無くても生活できたんだぜ!?」
「そりゃあ、確かにな?今月は依頼も少ないし、生活も苦しい、
 店も繁盛してない。今回の獲物はどうしても捕まえたかった。」
「なら、どうして追わせなかったんだ!?って言ってるだろ!?」

見るに見かねたあっきーが、はぁ・・っとため息をついて、俺とレプの間に入ってくる。

「まぁまぁ、レプ、落ち着いて。」
「これが落ち着いていられるかYO!」
「いいからいいから。」

あっきーが無理矢理レプを椅子座らせる。
こういう時のあっきーほど頼りになるものはない。
そして優しい口調で、レプに話し始めた。

「いいか?レプ。」
「よくないぞ、あっきー。」
「レプなら、昼間の人がごった返したメインストリートでも
 しっかりと目標を捕らえることが出来たと思う。」

不愉快なレプを尻目にあっきーは話を続ける。
あっきーはよく解っているのだ。
レプを刺激しないように、そしてマシンガントークを阻止する。
レプは一度喋りだすと止まらないからのぅ。

「逆に目標はどうだ?いくらレプの腕が良くても、 目標が市民に危害を加えたら、意味がないよな。
更に言えば、人質にしたり、最悪目の前で一般市民が殺される可能性だって
 無いとは言い切れない。そうじゃないか?」

うむ。あっきーは俺の言いたいことをしっかりレプに伝えている。
どーも俺は熱くなると、上手く言いたいことがまとめられないんだよな・・。

「あぁぁああああ、ワカッタワカッタ俺が悪いんだろ?な?
 悪かった、ごめんなさい。これでいいだろ?」

いつも通りの展開だ。
レプはここらではかなりの腕利きとして名を馳せている。
確かに目の前に一般市民が100人いたとしても、その間を縫って
目標をしっかり捕らえるだろう。
まぁ、有名人って何か一つ問題があるのは、昔から決まっていることだな。
そんなことを考えていると、ウィスキーを調達してきたレオがレプの隣に座る。

「まぁ、レプ。」
「ナンダヨ?」
「2分だけ時間を取ることをおすすm(ry」
「トラネーヨ。」

レオも相変わらずだ。
2分だけ時間をくれというのは、レオの口癖で、何かにつけて2分という時間を要求したり、
勧めたりする。
奇妙なクセだよな・・

そんなこんなで今日一日が終わるのであった。


とまぁ、ちょっと走り書き程度にBJ小説を書いてみました。
全くもって駄作なので、苦情は一切受付けません。
レプが挿絵を担当するとか言ってたのを覚えているので
ヤツにペンタブでもプレゼントしてやろうかと思ったりもしていたりw

てことで、これからチョクチョク書いていけたらいいなーって思ってます。
でゎでゎ。


 

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ネトゲをやっているといつも思うことがある。

たくさんの仲間に囲まれて過ごしている。

でも、この平穏な日々がいつかは終わるんだろうな。

とってもくだらねーことかもしれないけど、
これが俺のよく考えることだ。

コルムでマスターをやっているときに、
初期メンバーの子が、引退をした。
あれ以来、二度と逢うことはなかった。
マスターだからいつまでも引きずるわけにもいかないし
気持ちを切り替えて、明るく振舞っていた。

だが、BJに関してはどうだろう。
レオがマビノギに復帰し、またマスターをやることになった時。
俺は正直、不安だった。
もしかして、Gunzに来なくなり、マビにいってしまうんじゃないか。
きよみのことに関しても、春ぴょんのことに関しても凄く不安だった。
いつかは戻ってくるって信じてたけど、
もしかしたら・・・もう・・って、考えた。
戻ってくるって信じることが、自分を安定させるための手段だった。

今この場を借りて、みんなに謝ろうと思う。

くだらないこと考えてごめんなさい。
こんなことで悩んでごめんなさい。

自分で自分が恥ずかしい。
自分で自分が情けない。
そう思った。

実際、レオもしっかりとGunzにはいるし、
春ぴょんもちゃんと戻ってきたし、
きよみも再来週のテストが終われば、復帰するし。

俺って、つくづく弱いな。
口では大きいこといってるけど、実際は臆病者の小心者なんだ。
だから、少しずつでいいから強くなろうと思った。
ごめんな、こんなマスターで。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

昨日はGunzやってません。
午前中ひぐらしの体験版クリアして、家に帰りました。
まぁ、たまには違う話題でいきませう。

夜中、オリンピック見てました。
実はモーグル好きなんですよね。
えぇ、もちろん見るだけですが・・(ウィンタースポーツって苦手で^^;
モーグルの出場選手の中で、特に里谷選手が好きで
長野、ソルトレークと、しっかりと彼女の演技だけは見てました。
今年は、腰の痛みも影響したのか、メダルには届きませんでしたが
彼女の演技が見れて、満足です♪

日本の注目は、上村選手。
第一エアーの360レフティ、そして第二エアーの720コークスクリュー
ばっちり決めていましたね。
多分、スタートのターンでちょっとバランスを崩したのが
メダルを逃がした理由かなぁと。
それでも5位で入賞し、健闘したと思います。

やはり、近年では3D主体の演技となってきています。
確かに見た目は派手だし、見ててスゴイなぁと感じますが、
それでも、今までで一番印象に残っているのは、長野の時の里谷選手の、
第二エアーでやった、バックスナッチャーコサックだったかな?
あれを見た時に、言葉も失うほど魅了されましたね。
そのあと、ただただ金とってくれってTVの前で祈ってましたw

さてさて、このあとのオリンピック
自分的には残すとこは、フィギュアだけかなって感じです。
スケートの方って、誰が有名かってあまり知らないもので汗。
(もちろんショートトラックとか、見ますけどw)
フィギュアの注目は、4回転ジャンプのみきてぃこと安藤美姫。
地元の中京大中京に通っているのもあって、メダルを期待しています。

でもでも、私、実はソルトレークで金をとった、サラ・ヒューズ選手の
ファンだったりするんですよ^^;
ここ最近見ないと思っていたら、学業に専念するらしく
今回は出ていないとのこと_| ̄|○
そのかわり、妹のエミリー・ヒューズ選手が出場するらしく
スタンドにはサラ選手がいると勝手に期待しています。
あとは、村主選手のスピンも見たいですね。
あれにも虜にされてます(ナニ

つーことで、そろそろこの辺でw

|彡サッ


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

優しさだけじゃダメなんですよね。
時には厳しくいかないとダメなんですよ。
とまぁ、えんじぇりっくれいです。おはようございます。

昨日はダラダラとGunzしてました。
飯食べてから、ひぐらしをやっているとフラからメッセが来る
フラ「暇だな」
開口一番暇だなですかww
まぁ、2人でCW行こうってことになりクラン鯖へ。
ねみーと言いながら気乗りせず、CW開始。
なぜか3連勝で気勢を挙げる。
これはあれか、マウスドライバの使用不可にともない
簡易KSerが減ったのと、AIMが明らかにガタ落ちした人のおかげだろうかw

結果、私がちょっと忙しかったんで5戦しかやれなかったですが
4勝1敗、そのあと一世氏とフラがEDENを撃破しているので
5勝1敗になりました。
久々に勝ち越し&借金をちょこっと返済できましたね♪

用事を済ませたあと、おkpkのすざこと妖子と新メンバーのゆう子さんが
居るのを発見したので、うちの二階ちゃんとともに2:3で交流戦を開始。
まぁ、Lv差もあって勝てました。
自分の反省は、油断してマッシボ食らって2回ほど死んだこと。
あとはRVのHITチャンスの時に、なぜかリロードをしなきゃいけない
状況になっていることが多いので、リロードをこまめにすることでした。

とりあえず、昨日は昨日で充実していたと思います♪

でゎ、もう少ししたらGunzにいきまぁ!

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

昨日、BJの元祖癒し系の春妃。様が久々にログインしてきました。

なんつーか、嬉しかったですね。
創設メンバーの一人でもあるし、クランにかける想いも
人一倍強い子だから、凄く嬉しかった。

黙って居なくなったから、なんか不満があったんかなって
自分なりに結構考えることがあって、別ゲーに行ってるのは
知ってたから、聞きに行こうかと思ったこともありました。
でも、また戻ってくるんじゃないかなって信じてたし
何より、黙ってやめる子じゃないのも解ってたから
素直におかえりなさいって感じでしたw

春様が戻ってきたことで、ちょっと初心に帰ろうかなと。
運営者と古株メンバーが中心になって、日の浅いメンバーに
ポマエラ、BJっつーのはこういうもんだって、自分達で思い出しながら、
伝えていこうかなって感じです。

さてさて、新マップの追加、チート対策のされたGunzですが
まずマウスドライバが使用不可になりました。
そのため、サイドキーに割り振れなくなり
私のなんちゃってKSも終わりを告げそうです(ナニ
まぁ、元々短剣メインですし、憧れの秋山様スタイルで
行こうと思っているので、全くもって問題は無いんですけどね。
でも、たまにはぴょんぴょん跳ねてみたいなとは思うんですよ(゜дÅ)ホロリ

とりあえず、昨日の時点ではチートは見かけてはいないので、
一応は対策されているのかなと。
これからどうなるかは解りませんが、BJで楽しくやっていきたいな
って、思っています♪

でゎ、もう少ししたらGunzへ~。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

えぇ、とうとう48SMG持ちました。
なんていうか、遠くから撃ってるだけで結構人が死んでいきます。

さてさて、今日から新マップが追加らしいです。
どうやら達人chのみなので、人気のマップになれば
達人chに人が多くなり、円滑になりそうですねぇ。

あと、チート対策もされるらしいです。
EXPハック使ってた人らは、どうなるんでしょ。
使用者が全員停止になったら、一気に順位あがりそうですww
でも、外人さんの方をどうにかして欲しいかもなぁ・・・
CWで外人クランとあたると萎えるんですよOrv
特にRV装備してると、全く当たってる気がしません汗
とりあえずはSMG乱射してれば、勝手に死んだりしてるんですがね。。

~クラン員へ一言~
最近あっち系の話が過激になってきているので
注意してください(o^-')bねw
昨日の記事にも書いたように、越えてはいけない部分を越えたら
不快な思いをする人だっています。
軽く藁って流せるぐらいのに、しましょうw

それではGunzへいってきますw

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

クラン内でちょっと揉めました。
一世氏のブログでも少し書いてありましたが
まぁ、行き過ぎた発言への注意みたいなもんです。
私は結構熱くなると、上手くまとめれないので
ブログの方に、思ったことを書かせてもらいます。

まず、クランに所属している以上、人間関係を大切にして欲しい。
リアルでは、上下関係などあるけど、ネットでは
そういうものはあまり関係無いと思う。
だから、せっかくこうして一緒のクランに所属しているので
日頃の嫌な事とか忘れて、楽しんで欲しいと思います。

ですが、楽しむために、忘れて欲しくないことがいくつかあります。
それは、相手の立場になって考えること、親しき仲にも礼儀ありということ、
言いたいことをはっきり言うこと、などなど、他にもありますが
重要なのはこの辺りでしょうか。
みんなで楽しむために、これらの事には本当に気をつけてほしい。

今回の事件について、私がみんなに言いたかったのは
相手の立場になって考えて欲しかったんだと思います。
相手が大人だから、大人な対応をするべきだ。
華麗にヌルーでもしろとでも言うのだろうか?
はっきり言って、大人も子供も関係無い。
もし、目上の人を尊重しろ、上下関係に気をつけろなど
そういうことを、クラン内で設定したら、みんなには
最低でも丁寧語の使用を義務付けるでしょう。
でも、そんなんで楽しめるわけがない。

大人だから、子供だからという以前に、一人のプレイヤーなのです。
だから、大人な対応を要求するのは場違いじゃあないかな?
逆に一人のプレイヤーとして、こっから先は越えてはいけないだろう
これ以上はちょっとまずいかなとか、要求以前に、自分自身に
抑制をかけるべきだと私は思います。
昔から、ガキの言ってることを真に受けるなよとか、大人なんだから
くってかかってくるなんて、精神年齢低いんじゃない?
などの言い合いに、出くわすことが多いんですが、
誰だってイラつくときはイラつくのです。
私だって、うぜぇなコイツとか思ったりします。
ある程度仲が良くなれば、多少の言動とかはそこまで気にはなりませんがねw

まぁでも、そういう仲間がいるなかで
BJが上手く?やれているのは、やっぱり根本的な部分が
しっかりしてる人が多いからですね。
今回揉めたメンバーも、言葉使いが悪く、人の揚げ足とりまくりんぐ
だけど、BJが大好きっ子なんですよーw
あるメンバーが、この雰囲気が耐えられないと言ってるときに
その揉めた相手が、楽しくするために話し合ってるんだって
言っていたのが結構印象的でした。
まぁ、要するにツンデレなんですね^^

人って、10あるうちの9が悪くても、残りの1がよければ
好きになることだって出来るんです。
どんなに口が悪かろうが、私は彼のそういう部分が好きです。

結局のところ、なるべく相手のことを考えながら行動してほしいのが
理想です。もちろん私もそうですし、みんながみんな気をつければ
もっと楽しめて、もっといいクランになると思います。
だから、ハメをはずすのも大切だけど、はずし過ぎないことも大切。
ちょっと言い過ぎたかなとか思ったら、耳打ちでこっそり謝ったり
すればいいと思いますしね。
まぁ、こうやって同じクランにいるんだから、楽しくやりましょう♪
私も言葉使い悪かったんで、反省してます。
みんな、雰囲気悪くしてごめんね。

つーことで、Gunzいきますw

|彡サッ


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

LOVE2シュガ→にかなりまいっちんぐなレイです(何

そしてね、とうとう持ちましたよ46RV
36RVより更に精度があがってます。
当たります。漁夫りまくりんぐって感じです。

そして、残すところは48SMG。
これもてばHG並の弾をばらまける・・・(´¬`)ジュル

そういうわけで、昨日は裸部屋でオン寝もする始末(ぇ
うちのクランは特に裸禁止とかはないので
オールオッケー(o^-')bねw
だから、技術面がnoobなんです♪

なんかもう今はブログどころじゃなくて、
とりあえず、経験値稼ぐぞウボバって感じですのよw
てことで、GunzいくよGunz!

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございます。
日曜日はお休みさせて頂きました。

私、実はクセのある声って好きなんですよね。
林原めぐみ、My Little Lover、矢井田瞳、小坂りゆ・・etc
まぁ、ほとんど女性ヴォーカルなんですがね汗

それはいいとして、昨日のGunzはオン寝しながら
途切れ途切れでやってました汗
夜にクラン鯖で、蜻蛉さんという方が
入隊希望ということで訪問してきました。

適当に1onをして、BJメンと一緒にTDM
20Lvということもあって、初々しい動きが可愛かった(*´ェ`*)ポッ
そのあと質問責めにして、見事入隊されました。
みなさん蜻蛉さんをよろしくお願いします。

あ、あと、昼間にOZの方々が部屋開いていたので
ゲスト側で参加。
いやぁ、やっぱ上位クランって、特有のプレッシャーがあってすごいですね汗
全くもって役に立てなくて、周りの方々に迷惑かけていたと思います。
とりあえず、リプも撮ってあるので研究するしかないなぁ。

まぁ、そんなこんなでGunzいってきまぁ。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

油断してると ワン!ツー!スリー!
やられちまうぞ フォー!ファイブ!シックス!

こんにちわ、えんじぇりっくなれいです。
えぇ、もうなんていうかうぼばー。

妙なテンションで、本当にごめんなさい。

昨日はダルダルでGunzをしていました。
早く48Lvにして、46RV+48SMG+ソウルイーターにしたいワン
まだ43と50%ぐらいだし(゜дÅ)ホロリ

そういえば、訪問者履歴を見ると鉄人さんやジナイーダさんが
来てくれてたりして、かなり恐縮してます。@@;
と言いつつ、私もしっかりお二方のブログも拝見させて
もらっていますけど(o^-')bねw

てなわけで、夕刊まで休憩だからGunzいきます!

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

お昼の更新デスヨ。

このブログ、何気に昨日60人とか見に来てくれてるんだなと。
どうせ、きんもー☆とか思われてるんだろうな・・ww

まぁ、それはさておき。
昨日はクラン戦→萎え→内戦という形で、Gunzを過ごしました。
平日でも10人近く集まるのは、とてもありがたく嬉しいことです^^

内戦では、運営者チームVSオナネコ変態チームに分かれて勝負を開始。
最初の1Rは、オナネコチームの変態的連携で運営者チームが翻弄され
負けてしまいました。(多分作戦Aの失敗が原因(ぇ

しかし、1R落としただけで、激しくムキになるのが運営者チーム。
フォーメーションβで変態チームを圧倒し、地下でキャンプを
始め、更には相手の陣地でキャンプ、そして自陣でキャンプという
クラン戦で当たったら、普段うぜぇとか思うようなことを
平然と自分達が遂行。(それがBJクオリティ(。-ω・)b
フォーメーションδとフォーメーションγが
上手く相手に決まり、残り9Rは一方的な試合で全勝。
見事、運営者の威厳を保つことが出来ましたw

さてさて、もうすぐ縁ちゃんが21Lvになるので、
また、プロチャンでBJ部屋を開く予定です。
それとメンバーも極少数ですが、募集もしたいと思っていますので
このブログを見ているBJメンは、覚えておいて下さい。
あと、他のクランの方も、是非BJ部屋に遊びにきてください(o^-')bねw
一応、2鯖のプロ2でやる予定です。

でゎ、今日はこの辺で!

  ( ゚д゚)            ピンポーン>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

               
  ( ゚д゚)      今日新聞入ってないんですけど?>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

あー、クラン戦オワッタナコレ。
のっけから10連敗↑とかテンション↓↓
典子の下僕にまたボコボコにされたょw
うーむ。。次こそは負けないんだからっ!
あと、憧れの秋山様と初めてCW出来たのは凄く嬉しかったw

そして、レプのブログを見て少し考えた。
貴方をBJNo1に引き出すのは、ちゃんとした根拠があってのこと。
何も考えず、ただkill数稼いでるし生存率が高いから
などの理由で言ってるわけではないのです。
タイマン、立ち回り、AIMなどなど、たくさんの要因があるんだべな。
それを総合的に見て、判断しているわけだぁよ。
まぁ、それがもしプレッシャーとかに繋がっているなら
もう言わないでおく。
まぁ、レプのみんなへの注文は、話し合う必要がある。
これはクランの方針にも関わってくるだろうしね。

肩が凝り過ぎなので、真面目な話はこの辺でオワリw
さてさて、昨日はCW終わってから、あっきーと
ムフフなことをしました(*´ェ`*)ポッ
早く寝るつもりだったのが、いつのまにやら
仕事1時間前に・・・そしてそこからネンネ。
更に寝坊、仕事中に居眠り、そして復活。
てことで、@30分くらいしたら朝のGunzですね。

今日は午前中もいれるので、ちょっとハッピーだけど
寝れないのが厳しいなと思うレイでした。
でゎ、この辺で♪

|彡サッ


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

最近思う事がある。

うちのクランて第一印象がクールな人ほどVipperっぽい

Vip板に常駐のCODE-619氏を筆頭に、さりげないDolores氏、
そして真性のぴっぺ様。
前者2人は、最初の印象はクールでした。
ぴっぺ様は・・・・ゴニョゴニョ(ェ

CODE氏のVipperぶりはもう放置しておいて、
今日取り上げるのは、Dolores氏。
先日、BJの小説を書くとこのブログでお伝えしたことを
BJメンで話していて、その時に、多少キャラが違う人もいる
と私が言ったら、Dolores氏が私はクーデレでお願いします。
と・・・

ちょwwwwおまwwww今更クーデレてwww

など思いつつも、小説の中のDolo氏はクールなキャラという
設定で行こうと決めていたので、了承しました。

ところで、クーデレ。
Gunzをやっている人は、この単語を目にしたことがあるでしょう。
そう、私が憧れる秋山様の所属しているクラン名でもあるのです。
ですが、Dolo氏の言ってるクーデレは素直クールという単語から
派生し、今流行りのツンデレに対抗すべくVip板でクーデレとして
扱われるようになったらしいです。(詳しいことまではわかりませんが^^;

まあ、説明だけじゃわからないので、例をあげてみましょう。

例)バレンタイン編
クー「君、今年はチョコもらえたのか?」
男「え?」
クー「チョコをもらえたのかと聞いているのだ」
男「い、いや・・もらえなかったなぁ」
クー「ふん、情けないヤツだな。」
男「ちょwwwおまwww情けないとかヒドスwww」
クー「でも、君がもらえなかったことに私は安心した」
男「は?」
クー「これ、受け取ってもらえるか?」
チョコを差し出すクーデレ。
男「!」
クー「昨日、徹夜で作ったんだ。初めてだから味の保証はしないが、
  君のことを想いながら作るのは、凄く楽しかった」
男「クーデレ・・」
クー「もちろん本命だ。私は君のことが好きだからな」
男「わかった。お、俺もクーデレのこと、その、気なってたし・・」
クー「それはよかった。では明日から、手を繋いで一緒に登下校してくれ」
男「ちょwwwwおまwwwそ、それはww」
クー「恋人同士なのだから問題ないだろう」
男「そ、そうだけど・・(^ω^;」
クー「わかっているならつべこべ言うな。返事は?」
男「はい、喜んで手を繋がさせて頂きます」

どう見ても男がVipperです。

本当にありがとうございました。


でゎ、Gunzに行って来ます。
|彡サッ
 




テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
