ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
本日、解散日だけど、私の23歳の誕生日。。

なんつーか、年取ったな・・。
今日はあまり書くことが無いし、明日のために余力を残しておきたいので
短めに終わらせておきますね^-^


⇒ 続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

解散します。

ということで、昨日、BJの主要メンバの一部と話し合った結果
解散するという方向になりました。
昨日居なかった、メンバーの方へ解散の主な理由を挙げさせて頂きます。

・ログイン人数が少ない
・他のゲームをやっていて、いつログインするか解らない人がいる。
 そのため、人数が多ければ楽しいが、普段は人が少ない
 その中で楽しめないから抜けたい、でも、人が来れば楽しいから
 抜けにくい。という人が出ている。
・この先、前のようにわいわい出来るか?と考えると
 無理だと思うため。

上記以外にもありますが、おおまかな理由はこの辺りでしょうか。
次に、私の考えも挙げさせて頂きます。

・主要メンバに伝えるために、BJには残りますが、
 最終的な期限は今月の31日と、させて頂きます。
・解散後の動向についてですが、一人一人の判断に任せます。
 どうしたらいいかわかんないって人は、私に言ってきてください。
 私は、遅かれ早かれ新クランを設立する考えですので、
 その時は声をかけさせてもらいますね。
・解散後も変わらぬお付き合いがしたいので、メッセのアドを
 プロフのとこに入れます。登録してもらえるのであれば、
 コメントの方に、名前と登録しましたーという事を書いておいて下さい。
・ブログは続けます。

話し合い中にある方に、責任のことについて言われましたが
上手く整理がついていなかったので、遅くなりましたが
ここで、私の考えを書かせて頂きます。
⇒ 続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちわん~。
かなりネムネムになりながら、仕事してたえんじぇりっくれいだったりします。

最近達人chでの成績が、kill=Deathぐらいになり
KSがちょっとずつ安定してきています。
ただ長時間やると、左手がおかしくなり、HSが途中で止まります。
どう見てもやりすぎです。ほんとうに(ry

今は立ち回り強化のため、上手い人にこそこそついていったり
後ろからじっくり見るのがブームですね。
私は空中戦が激しく苦手なので、それも強化したいところ。
あと、タイマンで相手を見失うことが多すぎる。。
生意気なルナティによく言われるのが悔しいんですよ。
いつかヒィヒィ言わしてやる!

さてさて昨日は、久々に影暗殺部屋を復活させて
影orzの面々や色んな人と、激しい暗殺戦をやりました。
15Rを神殿→駅→庭→監獄2→島ってな感じで5セット。
特に庭は激しく、狭いとこで8人ぐらいが乱戦しまくり。
そして各チームのリダが速攻であぼーんします。
監獄2も一本道だから、正面衝突して乱戦。
まぁ、メッセでレオ呼び出したけど、到着したのが5セット目の15Rだったので
ナエナエの様子でしたが・・w
まぁ、またじっくりやりたいものです。

でゎ、そろそろ夕刊なのでこの辺りで~。
|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはようなのですよ。
語尾がりかちゃまなのは気にしないで、今日も張り切っていきましょー!
って、月曜の朝からこんなテンションだと、社会人の方にはうぜぇとか
思われそうですが・・・(実際、自分もそう思いそう)

昨日は日曜なので、早朝の仕事だけなのもあり、
昼間はぐっすりと寝させて頂きました。
体調も悪かったし、身体も休みたがってしね。
というわけなので、ネットには一切触っていません。

夕方から実家の方に帰り、兄貴がPCを作成しているのを
ぼーっと見ていました。

兄貴「おい、邪魔」
俺「ん?まぁ、キニスンナ」
兄貴「おい、邪魔」
俺「あぁ、そこの枕どけろって?」
兄貴「いや、おまえが邪魔」
俺「おkおk、まぁ、これでも見ようぜ」
兄貴「いや、見ないから」

DVDにF91をセットすると、2人して夢中に。
途中あーでもないこーでもないと、F91に対して議論を展開し、
さらには新訳Zの話を始める始末。(兄弟揃ってガンダム好きとかキモイネ)

俺「いや、もう一人役者がいるな」
兄貴「そうだったな、こんな芝居じみたことは、シロッコの領分だったな」
俺「私は歴史の立会人に過ぎんから、そうも見えるか。が、シャアよりは冷静だ。」
兄貴「私が冷静でないだと!?」

なにこの兄弟・・・。
このあとF91を見ながら、Zの最終話のカミーユ、クワトロ大尉、ハマーン、シロッコの
劇場跡での対話を2人で、忠実に再現。
こんなことをやっているうちに、気付いたら夜中の2時。

兄貴「おまえのせいで、もう寝れんがや」
俺「いや、俺も寝れんし」
兄貴「とりあえず、クライマックスUCのムービーでも見るか」
俺「そうしよう」

ということで、今日はこの辺で(ぇ

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

このままGunzのブログからガンダムのブログになりそうな予感がする
えんじぇりっくレイですよ。

でも、今日はガンダムの話題はやめて、
典子氏から回ってきた長ったらしいバトンでも・・

続き♪
⇒ 続きを読む

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

仕事前から書き始めました。
多分、更新は仕事終わってからになりそうですw

昨日は体調が悪かったので、早めに寝ました。
でも、4時間後にきっちり目が覚めてしまうのが仕事柄仕方がないことだと・・。
まぁ、とりあえず起きたので先日購入したF91のDVDをセット。
そして今に至ります。

下の記事であすか姉さんがコメントされていますが、
私もF91は、ガンダムの中で5本の指に入るぐらい好きですね。
久しぶりに見直して、特に印象に残ったのは、
ラフレシアが出てきて、F91とビギナ・ギナが交戦し、
ラフレシアの攻撃を、ビギナ・ギナが巧みに交わすシーンがあります。
ここでセシリーのニュータイプとしての能力に驚かされました。
ぶっちゃけシーブックより上なんじゃね?と感じることもしばしば・・。
そのあとあっさりとラフレシアの触手に捕まってしまいましたが^^;

元々、TVシリーズとして放映する予定だったのを映画にしたのもあり、
見てる人は、短期間であれだけの成長をしたと勘違いしそうですよね。

というか、今F91をTVシリーズ化しても、十分楽しめるだろうし
私なら絶対見ますし、全話録画します。
まぁ、映画だけだと、アンナマリーにしてもビルギットにしても、
簡単にあぼーんしているから、報われないような・・汗
それと、115分という時間に無理矢理つめこんだ感じがあるので、
ところどころチグハグな部分があり、そこが凄くもったいない。
シーブックVSザビーネも見たいところw
とにかく映画だけじゃもったいないと、とても感じます><;

とりあえず、ガンダムの話はこの辺りで汗。
さてさて、昨日は久々に一世氏とタイマンしました。
一世氏は最近グラ中心ということもあり、私相手に結構苦戦してくれました。
ちょっと前まではスコスコにされてたけど、昨日は五分五分でしたね。
自分の課題は、接近戦時は落ち着くことだと思います。
相手に接近されると、どうも慌てる癖が抜けきらないようで汗
落ち着いてBSを当ててHSズドンなど、しっかりできたらいいなぁと
感じました。

つーことで、ネムイので今日はこの辺りで~。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはよーうさん!えんじぇりっくレイです。

Gunz、やっぱり狭いとこだと広いとこより成績が上がる。
特に街やっとあと庭やプリズンになると、倍近くKill数があがります。
これはいったいどういうことなのか汗。

最近、レオとあっきーがナイフでチクチクやっているようです。
秋山様のリプなんかを見て、勉強しているようで
かなり上手く立ち回れているみたいですね^^^
レオとあっきーがナイフやるということで、どうやら私はKSしないと
バランスが取れなさそうです。
どう考えても二人のがKS上手いのに・・・。

ガンダム クライマックスU.C
3月2日に発売された、ガンダム系ゲームの最新作。
1st、08小隊、ポケット、0083、Z、ZZ、F91のクライマックスシーンを
堪能出来るというゲームらしいです。
そして、そのサイトのムービー02がやばいです。
ゲームの評価はあまり良くないらしいので、敬遠していますが、
そのムービーだけでお腹イッパイになりますね。
特に、CCA(逆襲のシャア)のシーン。

総帥「その力を無駄に消耗しているだけだと、なんで気がつかん!」
アムロ「人が人に罰を与えるなどと、エゴだよ!シャア!」
総帥「貴様が居なければ!」

はい、いつ見てもこのシーンはぐっときます。
BGMがなぜかEternalWindだけど、それがまた拍車をかけます。
うーむ・・とりあえずかずまが買うと言ってるらしいので、
それを待ってから決めよっと♪

でゎ、この辺で!

|彡サッ


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

朝から番長チックなタイトルだけど、別に昨日は番長と戯れたわけじゃありません。
ここ最近、身体の調子があまり良くないと思うレイなのです。
えぇ、最近夜更かししなくても寝坊したりとか・・汗
なんつーか、だるいですね^^;

さてさて、2日ぶりにオネーサンと会話しました。

俺「おはぉー」
店員「おはようございますー。昨日はスロットいってきたんですか?」
俺「あー、結局起きたのが2時半でさー、いってないんだよねぇ」
店員「そうなんですか。」
俺「(*-ω-)ウンウン」
店員「2時半まで寝てた割には、今日の目覚めはあまりよくなさそうですね」
俺「そだねー。最近疲れ気味だし、歳だよなぁーー;」
店員「え、いくつなんですか?」
俺「今月の31日で23だよー、何かよろしく(。-ω・)b」
店員「え・・・またまたサバ読み過ぎですよ?」
俺「ちょwwwwいや、素で23だし」
店員「えー。うそでしょ?」
俺「いあいあ、昭和58年生まれだぉ><」
店員「絶対ウソだってー。私とタメじゃないですかっ!」
俺「Σ(・ω・ノ)ノ あら、今年いくつ?」
店員「11月で24ですよ。」
俺「うはおk、同学年ktkr」
店員「で、今月の31日に27歳になるんですよね?^^」
俺「いやおまwww」
店員「私より下とか信じらんないよ><;;;;」
俺「うぇwwwどうせ老けてますよ(゜дÅ)ホロリ」

えぇ、どうしても私は歳相応に見られません。
ひどいと思いませんか?><
みんな27.28とか、時には30でしょ?10歳サバ読んでるとか・・・。
なんでだYO!

軽く凹んでるので、今日はこの辺で・・・。
|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

疲れました><;
そしてもう若くないです。ジョッキ2杯同時一気とかできなくなってた^^;;
でも、久々の飲み会だったので、面白かったですね。
そのあとはオールでカラオケ。声全くでてねーよーー;

Gunzやりたいなーと思いながら、ネカフェに向かう途中、
ついフラフラと地元のサンシャインKYORAKUの駐車場に車が止まりました。
まぁ、5kくらいやってもいいかーみたいなノリで、入り口に向かうと
すでに40人近くの中年のオジサマオバサマ達が並んでいます。
え・・・この店今日イベントじゃねーだろ。
と、並ぶのもだるいので車の中に戻って開店まで待つことに。

しかしだ、イベントにしては若いのが全く居ない。
列の8割が中年の方々。

その時4年前から培ってきた、経験と知識がフル回転。
これは・・・パチンコの新台入れ替えだな。
機種も見なくても解る。

CRぱちんこ冬のソナタ

客の年齢層に偏りがあるので、まず、スロのイベント&新台ではない。
中年男性と中年女性の比率が1:2。(男性はパチ好き、女性は眼鏡の男目当て)と思われ。
若い人のほとんどは女性。(これも眼鏡目当て)
その他もろもろ。

しかし、そんなに台数入ってるのかぁ・・と思いながら
列が動き始めたので車から降りて、最高尾につく。
そんな心配とは裏腹に、なんと、冬ソナは4列あるじゃまいか・・。(推定100台)
並んでいたほとんどの中年の方々は、しっかり冬ソナに座っている。
そして多分、一昨日まで元気に稼動していたと思われる、水着のおねーさんと
お魚さん達が登場する人気機種が隅で泣いている。

まぁ、そんなこともあって、スロの方は選び放題。
吉宗や番長、北斗、新台の俺の空などを尻目に南国育ちに座ることに。
何の下見もしていないので、前者の人気機種はぶっちゃけ演出はいいが
あまり好きじゃないのでパス。
そして新台も情報が無いからパス。
よって、オールの疲れとかを考え、何も考えずにぶん回せる沖スロへ。
元々、ネカフェにいくまでの時間潰し、そして5kくらいしかやる気なかったので、前兆を経由する機種は分が悪いのですよ。

そして開店。
アナウンスでBGMが変わりましたら、遊戯開始と言っていたので
まぁ、お決まりのユーロやトランス系の曲が流れるんだろうと
考えながら待っていると、BGMに変化が・・・。

し、しまった。俺は大きな間違いを・・・
今日の新台はなんだ・・冬ソナだろ?
そのBGMに合わせて中年おばさんの鼻歌が聞こえる。
どう聞いても冬ソナです。本当にありがとうございました。

このミステイクは今日は足を引っ張りそうだぜと考え、
一回も回さず、今座っている台からこれと迷った台へ移動。
だが、設定額の5kをあっという間にオーバー。
ぬぅ・・だが、通常時のコイン持ちは調子がいい。
5kで160まで回せてる。
とりあえず、もう2kほどぶちこんだ時、

キュイン!

ktkrと、思わず口から漏れていた。
とりあえず情熱&灼熱の赤7でスタート。
朝一から青7とか、無理にクールな雰囲気を漂わせている必要はない。
南国育ちの醍醐味は、BIGなら3回目のJAC中、REGならREG終了までに行われる、連荘抽選。
リール窓の左にある、バタフライランプが点灯(離陸)すると1G連確定になる。
8回15枚が払い出される間に、離陸するのを祈るだけ。
2回転までに光ると優越感、残り3回まで光らないとフツフツと現れる焦燥感、光った時の安心感。
この時、平常心を保っているやつはスロ狂じゃねぇ!と俺は思う。

ただこの南国、設定変更後は単発がほとんど。
なので、離陸するわきゃねーなと思っていたら、光ったじゃありませんか(*´ェ`*)ポッ
そっからBIG3連、沖スロはコインがでかいので箱がすぐいっぱいになるから
忙しいのです。
大体のお店は1台につき2箱は置いてあるので、それまでは安心。
とりあえず、下皿いっぱい箱いっぱいになり、至福のタバコを吸いながら
まったり回す。

まぁ、下皿流したら1箱で十分プラスだし、ヤメでいいなぁ。
と、思っていると、キュイン!
はっとなり、辺りを見回す俺。
(音でボーナスを告知するタイプの沖スロは、その確定音にかなり敏感になる。
音が鳴れば、遠くても近くてもチラっと見てしまうのです。)
周りが誰も目押しをしている雰囲気じゃない・・・
まさかと思いゲームを消化すると、キュインキュインキュイン!

ktkr!

下皿が残り数十枚のとこへ、待望のBIG。
だが単発。(ぶっちゃけ余所見してたので、自分の台だと思ってなかった汗)
うーむ・・まぁ、遊べるだけマシだな。
隣のオニーチャンは、他の台がかかっている中、400ハマリ。
そして、最初に座っていた台も音沙汰無し。
あの時BGMを気にも止めていなかったら、俺が真っ青だったぜ。
でも、このBIGは2連で終了。

ここで俺はある予感が脳裏に浮かぶ。
次はREGの流れだ・・・。
この下皿がREG一回分マイナスになった時に、REGが来る。
そしてしばらくその状態にはまりそう。
案の定、キュイン!→REG→離陸無し。
うおおおおお、これはヤバイ・・典型的にヤバイ。
他のかかっている台見ても、ボーナス終了後200G以内に引き戻すことが多いので
200Gまでは回したいところ。
このREG地獄が続くと、200G回せなくなるのは必須。
頼む・・次はBIGで!!

おkpkと台から聞こえたが、そのあとおもむろに俺は「だが断る!」
と、なぜか心の中で叫ぶ。
BIGを祈る中、下皿が半分以下になった時にキュイン!
ずれる赤7・・ぐにゃぁっと視界が歪む。
ただでさえ疲れているのに・・ここであまり時間をかけたくないのに・・。
しかし、このREGが俺の運命を変えた。

なんと蝶が離陸しているではないか!
隣のオニーチャンがボタンを停止するのに、半ば殴り気味なのが気になるが
構わずガッツポーズ。

まぁ、そのREGから連荘して結果3000枚でOUT。
とりあえずスロ話は長くなりすぎるので、この辺で今日は・・。

|彡サッ

追記:ネトマに通報しておきますね^^^












テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございますー。
ミレリアちゃんいらっしゃーい。(何気に見に来てるのね汗)

今朝はオネーサンお休みでした。
そして新人さんが入ってましたね。てことは、オネーサンと話す機会が減っちゃう!?
という、不純な悩みを持ってしまったレイです。

今日は後輩が卒業するということで、多分一日中、
えぇ、明日の夜まで居ないと思われます。
ですので、もし何かあれば、こちらのブログにメッセージをお願いします。
久々の飲み会&カラオケなので、ウハウハなのですよ。

さてさて、昨日はGunzやったあとに、またキャッチマインドをすることに。
相変わらずレオとはいいコンビっぷりで、通じ合ってます。(*´ェ`*)ポッ

レオ「これむり」
俺&かずま「描け」
レオ「んー・・・相撲のわざ」
俺「うわてなげ」
CPU「正解」

さすがですね。やはりBJ開始から支えあってきただけあります。(キモス)
前回は私が兄弟というお題で、某大型匿名掲示板で使われている、
さすがだな~のAAを書くと、レオが見事正解させるという場面もありました。
でもあれですね、そろそろ文字禁止にしようかと思います。
またレオのほうれん草も見たいしね。

BJメンと一緒にゲームしてぇって人は、
コメントの方に「や ら な い か ?」と、一言書いて
メッセアドを私だけに見せてもらえれば、すぐにセッティングさせて頂きますよ。
でも、影と神埼飛鳥さんはお断りしておきますね^^^

でゎ、今日はこの辺で。

|彡サッ


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

今朝はオネーサンいましたよ。
そして、なぜかコンビニのドアをくぐる前から
意識してる俺がいる汗

俺「おはようー」
店員「おはようございますー」
俺「・・・」
店員「・・・」

なにこの沈黙。
そして、やっぱりルージュあげたことにより、口元をチラ見する俺。

俺「・・・・(何か話さないと意識してるのモロバレじゃねーか汗)」
店員「・・・」

昨日の新聞をカウンターの下から、黙々と出すおねーさん。

店員「今日は、タバコはいいんですか?」
俺「あ、今日はいいよ^^;;明日お願い^^;」

うはー、落ち着け俺。
タバコの代わりに、なぜかオロC買って退店。
車に乗り、たばこを出そうとすると・・
「げぇ、はいってねぇし><;」
タバコが無いのを忘れるくらいテンぱるなんて・・今日の俺はどうかしてるぞ。。
クールになるんだ、俺!
ここで引き下がったら、明日から気まずい毎日になってしまう。
むしろタバコが無いのを理由に、もう一度店に行けばいいんじゃまいか!

てことで、仕事の合間を縫ってオネーサンの元へ。

俺「やっぱりタバコ必要だった><」
店員「あら、そうだったんですかw」
俺「・・・(やべ、なんで緊張してんだコレ)」
店員「300円になります。」
俺「えと、その、困らなかった?」
店員「え?」
俺「いや、気に入ってもらえたかなぁ?って思って^^;」
店員「めっちゃ気に入りましたよw凄く嬉しいんだけど♪」
俺「mjd!?・・・よかったー><;」
店員「今日つけてますしw」
俺「だよね?だよね?」

なんとか明日から普通に会話できそうです。
そして、言われるまでつけてることが解らなかったのはヒミツです。
だってー、もしかしてつけてきた?なんて聞けませんよーー;
恥ずかしいし汗
とりあえず、悩みが消えてよかったー。

でゎ、今日はこの辺で。

|彡サッ

追記:私がイケメンかどうかはわかりません。
   とりあえず、メッセ登録すればアイコンで顔を見せることはできます。




テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

何やら下のコメントで、私にはー?と言ってる人達がいますが、
聞こえない聞こえない、何も聞こえない^^
まぁ、店員さんはひどく驚いていましたよ。

俺「はいこれ、昨日いってたやつ」
店員「え、えぇ、本当にもってきたんですか?くぁwせdrftぎゅ」
俺「そりゃ、約束したしねぇ」
店員「わー、ありがとうございます>ヮ<」
俺「いいよー、タバコ覚えてもらったしね」
店員「あははw」
俺「返品は無しだからね?」
店員「そんなことしませんよー。って、まだ中身見てないけどw」
俺「あー、こんなもの要らないとか思われたらショックだな」
店員「てか、嬉しいんだけどwやさしいですね^^」

と、何の落ちもない会話でした。
でも、あれですね。驚いてる様を表現する言葉に、目を丸くすると
ありますが、正に彼女はそんな感じでした。

さて、昨日はGunzにいくと、かずまとここちゃとフラがいました。
てけとーにTDMをし、そのあとキャッチマインドへw
画面の前で、みんなが描く絵をニヨニヨしながら見てましたね。
ここちゃの絵は可愛いしw
レオやかずまの絵なんかは、あー、いかにも男の子って感じでした。

てか、キャッチマインドのお題で、"いたがきたいすけ"が出てきたのには
ふきました。尚且つそれをここちゃが上手く描き、見事に私が正解させる
という、BJ的チームワーク。
でも、さすがにフラの描いた、ほうれんそうはねーよwwwww
近いうちにもっと大人数でやれたらいいな♪

でゎでゎ、週末ということで忙しいレイですので
今日はこの辺で。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはよーぅ。

最近ネムネムのえんじぇりっくなレイです。
Gunzの話がマンネリになってるんで、リアルのお話でもしましょうかw

2/28にオープンしたコンビニに毎朝新聞を持って行ってるんですが、
そこの女性店員さんと、週5日、5分程度の世間話をよくします。
昨日、ホワイトデーの次の日ということで、お返しもらったー?みたいな
話をしました。

俺「昨日は、いいもの貰えました?」
店員「え??」
俺「いや、ホワイトデーだし、何かいいもの貰えたのかなー?と」
店員「いや、全く、何も貰ってませんねぇ」
俺「そうかぁ、俺に言ってくれれば、何かあげたのに」
店員「じゃあ、明日お願いします^^」
俺「ちょwwwおまwwww」

恋人にプレゼントをしたことはあるんですが、
こういう特に話すだけの女性に対してのプレゼントって初めてで、
何をあげたらいいのかサパーリでした。
とりあえず、彼女のイメージらしいものでいいかなって
考えたところ、ぱっと思い浮かんだのが、ルージュ。
でも、自分の考えだけじゃ物足りないので、ここは女好きの
猫様に相談を持ちかけることに。

さすがエロ紳士なだけあって、的確な意見が貰えました。
猫様のオヌヌメはコップ。ルージュもいいんじゃね?ってな感じ。
コップもいいなぁと思いましたが、それなんて電車男?的な気分になったので
ルージュでいくことに決定。

てなわけで、昨夜はジャ●コに久々に潜入。
客層が女子高生やオネーサンというのにも関わらず、化粧品売り場へ突入。
一人で入るのは初めてなので、かなり緊張しました。
まずは、どんなのがあるか見てまわりましたが・・・
数が多すぎ、同じ色でも違うブランドじゃ段違いの値段。
MAQUillAGE、MAJOLICA・MAJORCA、MAYBELLIN・N.Y、BENEFIQUE、
他にもたくさんあったなー(汗

わけがわからんのと、店員のオネーサン可愛いのとで、
とりあえず聞いてみることに。

俺「すんません、オヌヌメのルージュってどんなのがありますか?」
店員「ルージュでしたら、こちらの×××(ブランド名忘れた)が人気ですよ。唇の縦ジワを気にせず、塗れますし、ツヤも長時間持続します」
俺「は、はぁ・・(うへぇ、そういうの気にするんだ^^;;;;)」
店員「これ以外ですと、MAQUillAGEですね」
俺「は、はぁ・・(まきあーじゅ・・は聞いたことあるな。)」
店員「こちらが春の新作で、売れ筋もいいですよ」
俺「は、はぁ・・(いや、そんなこと言われても・・)」
店員「彼女さん、普段は何色をお使いになられてるんですか?」
俺「い、いえ、彼女じゃなくて、仕事でよく話す子なんですよ^^;;」
店員「あー、そうなるとちょっと解らないですよねぇ・・」
俺「そうなんですよー・・」
店員「何か、特徴とかってありますか?」
俺「んー・・・色白??」
店員「あ、それならこれがいいと思います」
俺「じゃあ、その色で(ナニ」
店員「一番オーソドックスなのだと、色白だったらちょっときついんで、私はこの色がいいですねぇ」
俺「なるほど。おねーさんも色白ですよねぇ」
店員「え、あ、べ、別に褒めたって割引とかしないんだからっ」

どう見ても税込3150円が3000円です。

本当にありがとうございました。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

はよん。

昨日はGunz漬けの一日でした。
昼間にログインして、飛鳥とレオと影とルナティとぱっさんと私でTDMなどで
遊んで、夜はまったりしてましたねー。

そして仕事まで、冬ちゃんと猫様とぱっさんで麻雀w
4年前にこっそりプロテスト受けにいったくらい、
はまってた時期もありました。
当時に比べれば、全くもって腕も落ちていますがね汗
まぁ、東風を5半荘ほど打って、2回ぐらいしか振ってません。
そのうち1回は自暴自棄になって、振ってるし・・w
まぁ、ラスは一回も引いて無いからヨシとしよっとw

ハンゲといえば、なぜか今ごろパチスロのストームシーカーにはまってます。
すーじーたんのツンデレっぷりが何とも言えません♪

てことでノシ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ネムイ・・・

昨日は仕事に食い込むぐらいクラン戦してました。
最後の最後でOZとやるために汗
でもでも、久々に7連勝とかしちゃって借金が11まで減ってきました。
今月出だしはよかったけど、そのあとがなかなか勝てなかったみたい。

あと、夕方から仕事までGunzやると、仕事終わってからのGunzは
もう指が動きません。HSが出来なくなります。
そうなったら睡眠取らないと復活しませんね汗
長時間KSやれる人羨ましいですよ(゜дÅ)ホロリ

まぁ、指が動かなかったのでOZの飛鳥sと影orzのマスターの影と
クラメンのレオと私という4人で、雑談をしてました。
他にもたくさんいるけど、この3人とは中級からの犬猿の仲です。
特に影と飛鳥はネトマに通報しますね^^^

それではもうすぐ夕刊なのでこの辺で。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちUo・ェ・oU わん♪

昨日から不調続きのえんじぇりっくなレイです。
クラン戦、非常に硬い人が多く見受けられます。
偏差撃ちの精度をあげないとマズイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

さてさて、ここ連日VSゲスト様部屋を開いていますが
わかったことが一つ。
私、町と城、かなり苦手です。
庭、かなり得意です。
庭と街じゃ成績がダンチです(゜дÅ)ホロリ

街ってどうも好きになれないんだよなぁーー;
前は得意だったマンションも、今は苦手な部類になりつつあるし汗
まぁ、今日も一日頑張りまっす。

最近はグレネードにはまってるんで、よかったらアドバイスください(ナニ

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そろそろ訪問者の人数も減ってきたので更新。

なぜか影が見に来てる・・。
URL変えようかなーw

最近更新がヽ(´ー`)ノダー (´乂`)メーなのは
仕事が忙しいので・・・汗

Gunzですね、Gunz。
えぇ、最近上達してきた様な気がします。
そしてなぜかKSを始めました。
なんちゃってKSですが、見かけたら暖かい目で見てやってください。

さて、今日からBJはGunz週間なので、みんなちゃんとログインしましょうねw

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

久々の更新です。えんじぇりっくれいなのです。

なぜか毎日見てる人が居るらしく、あちこちから声をかけられる始末。
このブログは最大限守ってあげたい。
ってな感じで、とりあえず更新です。

さてさて、皆様、私が居ない間いかがお過ごしだったでしょうか?
私はGunzそっちのけで色々なMMORPGをかじってました・・・が!?
やっぱりGunzが落ち着くと思いました。
なんていうか、さくさくゲーム進むし、手軽に出来るし
Lv差あってもPSでカバーできるし、面白いと思います。

とまぁ、昨日は今月最初のクラン戦にいってきました!
結果は13勝8敗。
ここ数ヶ月の出だしでは、好調ですね。
しかもBJにとっては、結構内容の濃い試合でggの数も多かったと思います。
スコスコにされたのは、Soul様と高み様含むOZとの4:4でしたねーー;
でも、負けても気分爽快で、逆に私としてはテンション上がりました。

とりあえず、今月の終わりに13勝8敗がどうなるのかが
気になります汗

それではリハビリって感じで、今日はこの辺で~w
|彡サッ




テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
