ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ゆめりんが下僕な人にぞっこんらしいです。
昨夜も、タイマンできてうれしーとかミーハー根性だしまくりでした。
どう見てもヘンタイです。

そして、ゆめりんはぺったんこでも無く、でっかーでもなく。
その中間がいいらしいです。
多分、晩飯食べに行くけど、何食べたい?って聞かれると、
何でもいいよって言うタイプじゃないかなと。

そのあとブログでgdgdしてたら、私がこっそりコメントしますよとか
さりげなくクサイ台詞を発言します。もうねA(ry
だんだんとゆめりんのイメージ像がはっきりしてきましたね^-^

さてさて、そろそろRemingtonのメンバー募集でもしますかね。
でゎこの辺で。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

えぇ、うちのクランのある人と仕事前ぐらいまでメッセしてたんですよ。
そしたら、無いらしいんです。要するにぺったんこなんです><;
でもね、私は別に無くたっていいんですよ。
そんなとこってあんまり気にしないですしねw

で、そのあと2人ほどメッセに加わって、恋愛について語りました。
えぇ、長々と哲学者エンジェリックレイの話につき合わせてすみません。
でも、それはいいんです。
その時に、またぺったんこについていぢってみると、
バカーーーなんて言うんですよ。可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
花も恥らうみたいな、とても初々しい限りです。
こんな反応されちゃうと、うーん、よちよちってしてから
さらにいぢり倒したくなるんです。
そしたら、おぼえとけーーー><ってなったんです。
可愛すぎるので更にいぢりたくなるんですが、明日のGunz怖いので
素直に謝ってネンネしました。

結局、何がぺったんこかは皆様のご想像におまかせしておきますね^-^

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

まぁ、あれだ。みんな必要なんだよ。
だからクランに居ていいし、居て欲しいと思うわけだ。
強いからじゃない、上手いからじゃない、
そういうことでみんなを必要としているわけじゃないんだ。
強くても、内面的な部分がクランに合ってなければ、私としては必要ではない。
クランには必要ありません。


うちのクランは、とにかく口の悪いメンバーが多い。
でも、それは別に構わないんよ。
なんていうか、口が悪くても雰囲気がいいんだと凄く感じる。
困ってるメンバーがいれば協力するし、失敗したらフォローも上手くできるし
喧嘩すればしっかり話し合うし、言いたいことがあればはっきり言えるし、
クラン内で派閥が出来たりもしない。全員で活動できる。
そういう人間味のあるメンバーが揃ってるって思う。

ただ、そんな風に上手くまとまるには、やはり最初の土台になる部分が
しっかりしていないと、その関係は築けないんだ。
入ってくるメンバーが上手くなじめない。慣れることができない。
これらの問題は、まず受け入れる側に問題がある。
特に、頻繁にメンバー募集をかけると、元のメンバー同士がしっかり交流出来ない内に
さらに知らない顔が増えて、見たことない人がいる。
などの問題に発展することになってしまいます。
そうなると、運良くそこで仲良くなれたメンバーはいいが、
そこでタイミングを逃がしたナイーブなメンバーは、話しにくくなり
つまらないと感じて辞めてしまうことが多いだろう。

メンバーが必要なので募集してるんだから、クランにゆっくりでもいいから
なじめるような配慮は必須であり、そういう環境作りに努めることが重要である。
その上で、どうしてもなじめなかった場合、そこで初めて、
この人はうちのクランには合ってないと思って欲しいな思います。

そういうことを踏まえた上で、私がとってきたものは、
土台をしっかりさせるために、まずは初期メンバーでしっかり
メンバーを募集し、集まった人達で交流をする。
この時に派閥が出来ないように、マスターとしてしっかり注意を払い
まんべんなく皆で活動する。
次のメンバー募集は、1次募集で集まった皆が互いに慣れ、
仲良くなったとこで、2次募集をかける。
2次募集で集まったメンバーは、ある程度こちらの雰囲気や
クランの流れというものが、固まってきているので
どんなに努力しても、つまらなければ抜けてしまう。
そんな中で残ったメンバーを含めた状態が、これからの土台になる。
(BJで言えば、イリヤとここちゃが入った時が当てはまるかな。)

そして、3次募集からは控えめに、少人数のみの募集をかけるようにする。
これは人数の増えすぎで、メンバーの管理が上手く行き届かなくなったり
するのを防ぐためである。
マスターとしては、常にどの時間帯にどのメンバーがログインしているかを
だいたいでいいから、把握しておく必要があると私は思う。
ここまでくれば、ほとんどのメンバーがこのクランの雰囲気と流れを
把握できているはずなので、あとは野良部屋などで気に入った人を
勧誘するのみでおkpk。

オファーをかける際に私は、あー、この人クランに欲しい。などの、
直感的にクランの雰囲気に+になる感じの人を選んでいます。
すげー上手いとか思う人より、ちょwwwおまwwwwって人の方がいいんですよ。
うちのクランそういう人ばっかりだしね汗
まぁ、私はそんな考えもって、いつもマスターやってます。
皆、楽しさ求めてください。メンバーをいじり倒して下さい。

以上、マスターでした。

最後に一言。
「10あるうちの9嫌いでも、残りの1が必要であれば好きでいられるんだ。」




テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ただいまです。
みんなレイが居なくて寂しかったのかな?かな?

身体の方はだいぶ楽になりました。
どうやらカルーイ胃腸風邪だったみたいです。本当にご迷惑、ご心配をおかけしました。
とりあえず病み上がりということで、毎日楽しみにここに来てくれている人には
申し訳ないですが、あと数日は軽めの更新でいきたいと思います。

でゎ、Gunzへ(ぇ

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございます。ココ・アネモーヌ・フリージアです。
いえ、本当はえんじぇりっくレイです。

えーとー、もう作っちゃいました汗
複数人から耳打ちきたり、それを誤爆したり、
とにかくクラチャが無いと不便だし、盛り上がりません。
よって、人数集めて結成!(パチパチ

そして結成記念TDMをしますた。
イリヤの動きが相変わらず鋭いのぅ。。
猫様も何気にブランク感じさせないし、フラは上手いし。
なんつーかウボバったので、今日はこの辺で。
まぁ、レミのメンバー表を作成しないとあかんので
こっちの方は、あまり更新できなさそうな予感汗

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございます。
なんか気付いたらこんな時間に起床し、仕事をさぼる形に汗

タイトル通り、クラチャが無いとWis誤爆や連絡が取りにくく
路頭に迷っているBJメンが多いので、もう新クラン結成させます。
名前は前の記事でも言ったように、Remingtonでいきます。
hpはまだ形だけしかできていませんので、G-Linkに掲載依頼するのも
まだまだ先になりそうです。

もし、このブログを見て、入ってみようかなぁーって思った人は
コメントを下さい。一応、てけとーな試験とかもあります。

さてさて、Gunzの方。
今の課題は近距離のAIMの向上。
私、SSやHSを近距離ではずすことが多いんです。
相手に斬りが当たってる時とか、むちゃくちゃ命中率低いし
当てるのがヘタクソなんですよ><
どなたかよかったら、アドバイス下さいm(_ _)m(切実です

てなわけで、今夜にでもクラン作ろうと思います、
それじゃー、この辺りでb

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ばろろーん♪
ちょっとお腹痛いのが気になる、えんじぇりっくなレイです。
新クラン名が決まったので、報告。

「Remington」

読み方はレミントン。
解る人も多いと思いますが、アメリカの老舗銃器メーカーの名前です。
あとは規約をちょちょいと決めて。
hpなんかはブログで作って、結成ってな具合になりそうです。
またメッセの方で連絡します(o^-')bねw

>影
まぁ、あれだ。俺は俺。
要所で自分を使い分けてることなんてしないから、
BJのレイも、ここにいるレイも、全部一緒だぉ。
とりあえず、影にそんなこと言われると悪寒がするから^-^
でも、ありが㌧。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

クラン名:BlackJack
マスター:Angelic-ray
結成日 :10/18

Angelic-ray、Leonid、きよみ、春妃。、445544の5人で結成。
度重なるメンバー募集、マスター自らのオファーにより、
現時点で44名。解散までの時間、残り1時間10分少々。

在籍メンバー :名前 (通称)
クランマスター:Angelic-ray(レイ)

クラン運営者 :Leonid&Frances(レオ、フラ)
        きよみ(アキバ)
        akinoyuki&秋ノ雪(あっきー)
        春妃。(春ぴょん、春ちゃん)
        No42&Collar(4様)
        Lepre(レプ、のうさ、うさぎ)
        kazuma12(かずま)

クランメンバー:一世風靡(一世ちゃん)
        二階堂房子(二階ちゃん、房子ママ、エロス女帝)
        el-エル-(えるる)
        縁鎖(縁ちゃん、腐女子)
        WinterWind(冬ちゃん、NEET)
        ゆめりあ(ゆめりん)
        舞依(まいたん)
        べらみぃ(べら様)
        飛花(飛ちゃん)
        ぴっぺ(ぴっぺ様、wの達人)
        ET】Yingling(インリン様)
        ぱっ(ぱっさん)
        ラークP(ラーク氏)
        Dolores(どろちゃん、ぶりっこ、Vipper、いのりん)
        白毛の野良猫(猫様、セク、歩くセクハラ)
        DerrirMa(Derさん)
        CloudStrife(クラウド)
        フェネックス(フェネたん)
        ドロシ一(ドロさま、ドロシー様)
        天照大御神(あまてらすさん)
        みるきーここ(ここちゃ、ココ=アネモーヌ=フリージア)
        イリヤ(いりやん、ロリ巨乳)
        キロ熊(熊ちゃん)
        沢度アニス(アニー)
        duke_tohgo(デュークさん、あの男に連絡だ!)
        メンツ(メンツ)
        Keanu(キアヌたん)
        じゃか(じゃかさん)
        BuleLand(らんちゃん、ランド氏)
        花仙(花ちゃん)
        CODE-619(CODE氏、しくちゃん、Vipper、エロス大帝)
        カリバーン(カリバーン様)

移籍&脱退:445544(44様)
        でらべっぴん(べっぴん様、エロ本)
        ぱいん@ちぇ(ぱいん)現在:どっかのクランに在籍
        Evangelin(えヴぁ)
        シルフィー(しるふぃ)
        神崎飛鳥(あすか)現在:-OZ-
        みんとあいす(みんと)BonusStage→Ravens-Nest
        Illume(イリュさん)
        妖子(ようちゃん)現在:オkpkだが断る
        ☆蜻蛉☆
        ponntakku2
        
10月18に結成して以来、約半年間に渡り活動してきましたが、
今回、下記の記事の理由により、解散することになりました。

姉妹クラン?のように仲良くしてくれた、shadow_orzクランの皆様、
最近見かけないけど交流戦をしてくれた、武装戦線クランの皆様、
ボコボコのスコスコにしまくった、オkpkだが断るの皆様、
ふゆゆ始めとする、Venu'sクラン関係の皆様、
BJ部屋に遊びに来てくれた、プレイヤーの皆様、
クラン戦で死闘を演じていただいた、クランの皆様、
大変お世話になりました。本当に感謝しています。

新クランは4月中旬を予定していますので、これからも、
いつも通りの変わらないお付き合いの程、よろしくお願い致します。

最後になりましたが、至らない点の多かったマスターですが
解散までお付き合いしてくれたBJメンバー、時にはクラン内で揉めたり
私もマジ切れしたり、ネタ装備でクラン戦いったり、
エラン戦隊でVSゲスト部屋開いたり、本当に楽しかったよ。
こんな思い出が出来ると思わなかったBlackJackを解散するのは、とても寂しいことですが、
これで終わりじゃないと信じれるからこそ、安心して解散できます。
だ、だからって別に泣いたりしないんだからっ!
でも・・ちょっとだけ、うるっときちゃったかな・・。
とにかく、本当にありがとう。

"俺にとって、みんなに出逢えたことが、最高の宝物です。"

             BlackJack クランマスター:Angelic-ray





テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
