ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近の自分どうかしてると思う。

あまり弱音を吐く方ではないんだが、珍しくあるクラメンに
愚痴っぽいというか、ちょっと心境を打ち明けたりしてみた。

要するに別れた婚約者のことなんですけどね。
親と天秤にかけるまで想っていたのに、今ではあっさりとして
普通の生活をしている自分に疑問を持ったりしている。
そういう相談を持ちかけられたら、それでいいよってクラメンが言ってくれたように
俺も言うんだと思う。

でも、実際悩んでいるのは自分だ。
人の相談事に対して元カウンセラーの助手として、それなりのアドバイスは出来ても
はっきり言って自分の悩みに対しては、何の解決策も見出せない。
そんな俺が人にアドバイスをするんだから、とんだお笑い種だろうな。
自分の気持ちを整理することが出来ないくせに、偉そうなことを言ってきた
自分にも少し腹が立ったりもする。

彼女のことは今でも好きなんだろうね。それはこの先ずっと変わらない。
でも、前の様な気持ちで愛することって、もう出来ないと思う。
昔から寄りを戻すぐらいなら、どうして別れたんだって言い聞かせてきた。
世の中には何度も別れと復縁を繰り返しているカップルだっている。
高校の時の担任が、6年越しで付き合っている彼氏と別れ、同じ職業の人と結婚した。
6年越しとの彼とは復縁を何度も繰り返していたらしく、俺の周りの連中は
それをとても不思議に思ったり、彼のことを可哀想だねとまで言ったヤツも居た。

なんとなくだが、担任の気持ちは当時の俺にも解った。
女性は感受性が強くても、やっぱりリアリストなんだろうな。
6年越しの彼は担任が教師でいることに何の問題は無いと思っていたと思う。
俺は君のことを好きだから、それを理解し、受け入れることが出来る。
それに対し、担任は彼の気持ちに応えることが出来なかった。
応えればそのままゴールインだが、職業柄、彼に負担をかけることが
辛かったんじゃないかと思う。
6年も経っていて、プロポーズもされている状態で、別れる選択肢を選んだ担任は、
当時の俺でも間違ってないと思った。
まぁ、それが正しいとも思わなかったが、二人にとってはそれでよかったと思う。
ゴールインしたあとは、教師として仕事を続け、
なかなか彼の気持ちに応えられず自責の念が生まれ、
逆にそれが彼を心配に、不安にさせて、傷つけてしまうんだろうね。
お互いが不安定のままじゃ、幸せになんかなれないと思うから、俺はそれでいいと思った。

好きであるが故に、別れなければいけない。

そういう恋愛もあるんだって、ほんとはずっと前から知っていたんだよな。
時には拒否することも愛情なんだよね。
だから、婚約者だった人も別れを選んだと思う。
今ならあの時のメールや、言葉の意味が解るよ。

だから、もし復縁をしたとしても、貴方の気持ちには応えられない。
貴方の気持ちを十分理解した以上、無理だと思う。
復縁は出来るけど、多分同じことの繰り返しだと思うんだ。
それでも一緒に居ることが、凄く大切なことなのかもしれないけど・・・
それじゃ意味が無いんじゃないかな。
一年間、俺と貴方は求め合うこと全てをすぐに理解し、こなしてきた。
それがあるからこそ、叶わなかった結婚を後回しにして復縁することは

別れた以上、不自然なんだよ。

電話で、今度は俺のペースに合わせるって言ってくれたけど、
それは二人のペースじゃないから。。だから、無理なんだよね。
そんなプライド捨てちまえって思うかもしれない。
不様に彼女にすがりついて、やり直そうって言った方がマシなのかもしれない。
でも、やり直したとこで俺は変わらないし、彼女は我慢して俺に合わせるだろう。
そうしたくはないから、偽りの笑顔でいて欲しくはないから。
これでいいんだ。

お互いに忘れることは出来ないけど、決着をつけることは出来ると思う。

それは凄く寂しくて、悲しい事かもしれないけど、前に進むためには必要なんだ。
でも、もう少し決着つけるのには気持ちの整理が必要かな。
そう簡単に楽になれるような、想いじゃなかったからね。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

最近モチベがあがりません。
仕事疲れや人間関係にちょいとお疲れのようです。
久々にこんな長期間マスターやってるから、そのせいもあると思います。
マスターという職が嫌になったわけじゃないんで、安心してください。
ただ、お疲れなだけなんですよ。

まー、そんなこんなで昨日は一日Gunzする予定だったけど
全くモチベが上がらないんで、寝てばっかりでした。
クラン戦では勝ち越しだったんですけど、結構冷めながらやっていたと思います。
夜の内戦でも、気持ち的には半分ぐらいだったかな~。
でも、ゲストが居たから盛り上がったと思う。

モチベが上がらない割には右HRSなんか使えるようになって、
結構世界が変わったなーとか思いました。
PSも重要ですけど、やはり仲間との連携が重要ですね。
もっと磨かないと<>

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

お昼からこんにちわ。

日曜に20時間Gunzが影響し、昨日はmjで左からのHSが出なかった汗
なんて言うか、ほんとにPSがダメダメな私。

そんなことよりも、そろそろどこかのクランと交流戦がしたいと思ったりもしました。
うちの変態交渉人エロニード様に、交流戦でも組んでもらおうかしら。
どこも勝率37%のクランとやりたくないと思いますがね(゜дÅ)ホロリ

スカイポを導入してから、連携は確かに上がってるんですが・・
みんなのPSが追いついてなかったりで、上位クラン相手になったりすると
ステージによってはこっち側0killとかあったりします。
mj凹みます。

そして更新していると激しく睡魔が襲ってくる。
もうだめだ・・・夕刊の準備してきます。

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

あまりこういうとこに書きたくないが、連絡の取りようがないので書かせていただきます。
閲覧者の方には、大変見苦しいかもしれないですが、どうかご理解のほど
お願い致します。

今から書くメッセージは、とあるクラメンに当てたものです。

はっきり言って、私が言ったことを貴方はまるで理解していないのですね。
ブログを読ませてもらいましたが、何様のつもりかと。
未練がましい文章書くなら、図々しくクランに居る方がまだマシです。
しかも一日会えなかっただけで、直接謝ることを諦めるのもどうかと思います。
文章の表面は重いけど、中身は軽いものにしか見えません。
足を引っ張ったとか、そんなのはどうでもいいですよ。
誰かが足引っ張った時に、フォローするために仲間が居るんですから。
それと、期待とかしてないんで、裏切ったとか思いません。
むしろ簡単に謝るのを諦め、未練がましいこと言うだけ言って
みんなを心配させていることに、私はがっかりし、そして腹が立っています。

自分で自分を居辛くさせてどうするんですか?

実際、貴方が謝りたい相手に追放処分にするかなどの権利を委ねたようですが
それこそ迷惑でしょう。
昨日も言いましたが、今回の件で、私は貴方にペナルティーを与えるつもりはありません。
2度目は許しませんが、一度の過ちぐらいで無碍に切り捨てるほど鬼畜じゃないですから。

とりあえず、あんな中身の軽い文章で決着がつくなんて思わないでくださいね。
それではGunzでお待ちしています。




テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはよーぅ、ございまっす。Uo´・ェ・oUノ エロ→ッス

まぁ、要するにあれなんですよね。
味方をフォロー出来る位置に居ないと、有利な状況も五分以下になってしまうのです。
RVの記事でも言ったように、押されてると思ったら最低でもBSして
フォローできる位置にいないとダメなんですよ。
そのあと結果として勝ったとしても、勝ったからいいかーみたいな感じなのかな。
あるクラメンが非常に悩んでいるみたいですが、頑張って欲しいと思います。

さてさて、昨日のCWはかなりビミョーでした。
自分の動きうんk。mjうんk。
なんていうか、動けてねーみたいな。そんな感じでした。
まともだったのは、最後のVS緑川の時でしたね。
WBSぐらいは会得した方がいいのかなぁなんて思うけど、自分PSが微妙だから
上手くできないだろうし、それ以前に近中距離でのAIMを上げたいのが
本心ですかね。
調子がいい時と悪い時の差が激し過ぎるんです。
ガリガリ当てれる時もあれば全く当たらない時もある。
とにかく安定したAIMが欲しいです。

こんな私に誰かコツを教えてください。ね、鉄さん(ぇ

|彡サッ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

Uo´・ェ・oUノ エロ→ッス

久々の更新です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は毎日同じようなサイクルで生活しているので、曜日感覚が全くないです^^;

さてさて、いつもの様にGunzの話となりますが、スカイポを導入してから
勝率も少しずつですが、上がってきました。
ただ、声が聞こえるという安心感からか、仲間の位置をあまり把握せず
黙々とやっている時が多いんじゃないかという場面も見受けられるようになりました。
とにかく五感を研ぎ澄ませ、小宇宙を感じることをお勧めしたいですね。
とまぁ、冗談はさておき。。
自分の方はWSGに慣れまくりなせいか、RVのAIMがガタ落ちしました。
まぁ、ほとんど接近戦~中距離を主流としてるんで、全くもって問題はないんですが、
やっぱり上手く使えなくなると寂しいものです(゜дÅ)ホロリ
その分WSGでのAIMが少しずつ上がっている実感はあるので、よしとしています。
うちのぱっさんなんかは、何でもこなしますけどね^^;;;

それではこの辺で。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

(*゚∀゚)ノエロ―ス

CWがねアツイんですよね。最近。
スカイポしながらうっひょ~って感じで、勝っても負けても気にせずやっております。
スカイポで声掛け合うようになってからは、結構勝てるようになったり
前までなら即負けだったとこと、いい勝負できたりするようになりました。
やっぱりチャットマクロよりも、すぐ指示できるし、自分の状態も知らせやすい
何より見逃すことがないから、安心してやれますね。
あと、喋ることでテンションもあがってくるしb
昨日も上位クラン相手に変なテンションでGOして、見事勝利とかありました。

さて、個人的な部分ではまだまだ至らない点が多いと思います。
どうも有名人プレイヤーさんを目の前にすると、ちんぽっぽ多発してしまう。
もう恥ずかしくてお婿にいけないぐらいの気持ちになりますよーー;
焦ってるんでしょうねぇ・・・気負ってしまうのもあると思うし。
とりあえず、深呼吸ひとつ~♪で行こうと思いました!

でゎ、この辺でb

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

こうやって、人が見に来てない頃に更新するのが大好き。

最近、ぱっさんや猫様がRVを使っているのをよく見るのですが
せっかく接近戦や近距離での戦い方が上手いのに、RVを所持したがために
引き撃ちメインになってしまうので、もったいないなぁと思います。

RVをもっていても、一人の状況じゃない限り、
なるべくは前に出ながら撃つのがいいんじゃないかなと。
RVだし遠くから援護するって思うかもしれないけど、
それは援護じゃなくて、私は漁夫だと思います。
例えば味方が戦っているのを遠くからRVで撃っているとして
味方がマッシブをすかした時なんかは、全くもってフォローにいけないし
相手がマッシブをすかした時に、味方がHSやクイックで殺そうとしているとこを
他の敵が邪魔したりして、結局殺せる相手も殺せなくなったりします。
ましてや味方がマッシブでよろけていたら、目も当てられない状況ですね。
なので、フォローに回れない位置でのRVは
援護にはならないと思ったわけですよ。

ある有名なプレイヤー方のRVを使っているリプを見たんですが、
その人は遠くから撃つのではなく、中距離からだんだん近づいていって
ターゲットの横に回り込みながらRVを撃ち、隙があればHSでズドンって
感じでした。

私は下手だからあまり偉そうなこといえないんですけど、
そんな感じですかねぇ・・。
まぁ、味方がフォローできる位置まで下がってあげるのも
重要なことだと思います。

では、今日はこの辺でb


テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

いやー、久々の更新ですよ。
それでも毎日20人ぐらいの人が見に来てるって汗

更新待ってた人、ごめんなさい。
Gunzにはしっかり居ましたし、ほんとに申し訳ないです_| ̄|○
KSの方はだいぶ安定してきたみたいで、
TDMでもそれなりに上位に食い込んだり、トップ取ったり
だいぶ上達した感じがります。

で、タイトルなんですが・・。
Vアプリのですね、Φなるあぷろーちをやったんですよ。
陸奥笑穂たんの素直クールがかなりツボってしまい、
かわいいのぅとか思ったり(ぁ
でも、他のアプリのノベルゲー(ギャルゲ?)ではいい出来だと思いますね。
携帯も最新のV904SHに替えて、パケも定額制なので
現状では無敵ですよb

>barudonさん
バルちゃん、コメントどうもなのですよ。
レミントンは高Lvなど関係無く、どなたでも受け入れています。
TSは最近導入しようかしまいかって感じですね。
CWいっても連携がうんkで死にまくりですから^^;

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
