ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
オッパヨーン。
久々の更新ですよ^^^^

なんていうか、Remingtonのメンバーでパンヤ大会するらしいです。
えぇ、もちろん私から賞金を出させていただきますよー。
総額10000WMを予定しております。
詳しい詳細は、ココ・アネモーヌ・フリージア様を中心に
いつものメンバーで決めたいと思います。

最近は、朝仕事→ネット→VP2→仕事→ネット→VP2→睡眠。
こんなサイクルですね。
仕事はだいたい11時間、ネットは5時間、VP2は2~4時間、あと睡眠。
ほとんど毎日が同じサイクルなので、曜日感覚が無くなっています。
気付くと週末なんですよね^^;

Gunzの方は、朝は適当にTDM、夜は攻防戦で縁ちゃんをいじめてから
野良で流すことが多いです。
Gunzに飽きるとパンヤですね。
朝はルーキーサーバーで激しく大会をしております。
上達してるのかは、はっきりと解りません。

現状報告は以上です。

パンヤの大会の質問については、メッセかこのブログにコメント残してください~。
でゎゎ~。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

昨日ですね、ココ・アネモーヌ・フリージア様が友達とパンヌァしてるって言うから
乱入させてもらったんですよ。

ココ「今友達とパンヤしてる」
私「男か!」
ココ「ううん、女の子」
私「おk、いくわ。」

はいはいどう見ても動機が不純です。ほんとうに(ry
いえ、本当に遊びたかっただけなんですよ?
決してお近づきに~とか、俺と~とか言う下心なんてあるわけがないです。

パンヌァの結果はどうでもいいとして、二人とも上手かったです。
ココのヤツ、伊達にパンヌァ歴1年じゃねーなって感じでしたわ。
とにかくね、ロングパットをガンガン決めてくるんですよね。
特にココのお友達のサラスヴィティさん、サラたんはパットの魔術師ですね。
ラインよく読んでますわ。。
面白かったのが、二人のキャラの服装が対象的で、あー性格出てるなぁと思いました。
ココは相変わらず子供pp(ry
対照的にはサラたんは可愛い系のフリフリワンピース?。
まぁ、イメージ通りだったんで、二人ともよく似合ってると思います。

パンヌァ練習しとこ・・汗

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

えぇ、更新してないのに結構な人が見に来てくれています。
とても申し訳ないです。ごめんなさい。

最近ではGunzSNSの方で日記を書いていることが多いので、
こっちの更新まで手が回らないのが本音ですね。
二兎を追うもの一兎も得ずってな具合。

Gunzの方は、ちょっとは動けるようになったんじゃないかなーって感じですね。
それなりにCWでも良い成績が出せていると思います。
もちろん上位相手だと0killがざらですけど汗

自分に足りないものは、BSの安定と注意力だと思います。
接近戦ではちんぽっぽ連発。広いとこに出ると、横から撃たれたりすることが
結構多いと感じます。
そして、何よりタイマンになると100%noobになってしまうのが
一番の悩みかな・・・w

グラやった方がいいのかねぇ・・。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

さてさて、何も言わないつもりでいたけど、さすがにそういう終わらせ方を
されるのは腹が立つので言わせてもらいます。


辞めることはもうどうでもいいですよ。
ただ、あるメンバーにあれだけ言っておきながら、自分のしていることも
あんまりいいとは言えないんじゃないかなー?
辞める、抜けるなりに、しないといけないことはあるんじゃないか?
一人事言って、はいお終いって出来るような、その程度だったってわけかな?
指の怪我でGunzが思うように出来ないメンバーを始めとする、
ほとんどのメンバーが心配をしている。
それなのに、貴方のしていることはどうなんだ?

はっきり言うけども、貴方が批判したメンバーは、BJを抜ける時に
しっかりと「他のクランも見てみたいから、申し訳ないけど抜けさせてもらうね」って、言いに来ました。

貴方が辞めたくなる気持ちも理解できていますから、
もう辞めることには何も言いません。好きにしてくれればいいです。
私も言いたいことはここに書いたので、あとは貴方の思うようにしてください。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

☆ あなたの名前とキャラ名と職業ゎ?

本名はGLAYのメンバーの誰かと同じ名前。
キャラは、ムラサメ→村雨零→Angelic-ray

☆ あなたの一番の長所ゎ?

思いやり

☆ あなたの一番の短所ゎ?

自己犠牲

☆ あなたが一番好きな人ゎ? 

Remingtonのメンバー。

☆ あなたが一番幸せを感じる時間ゎいつ? 

みんなが居る時。

☆ あなたが一番戻りたいと思う過去ゎ? 

中学3年。

☆ あなたが一番興味を持っている事ゎ? 

Gunz、メモリーズオフ

☆ あなたが一番仲が良いと思っているともだちゎ? 

Remingtonのメンバー。

☆ あなたが一番人を愛した時期ゎ? 

去年と中学3年。

☆ あなたが一番好きな歌手ゎ? 

GLAY

☆ あなたが一番ハマっていることゎ? 

メモリーズオフかなー。

☆ あなたが一番勉強したいと思っている学問ゎ? 

心理学、哲学、カウンセリング

☆ あなたが一番生きがいを感じるのはどんなとき? 

人の役に立てた時。みんなが笑っている時。

☆ あなたが一番苦手な人は誰? 

空気読めない人。

☆ あなたが一番行きたいとこはどこ? 

京都。

☆ あなたが一番辛かった時期ゎ? 

中学3年の時。

☆ あなたが今一番会いたい人は誰? 

皐月とあさか。

☆ あなたが一番【青春】だと思った時期ゎ? 

永遠の青春

☆ あなたが一番悩んでいることゎ? 

自分の進むべき道。

☆ あなたが一番がんばった事ゎ?

去年の婚約期間中。

☆ あなたが一番輝いてるときはどんなとき? 

輝こうとすることを忘れました。

☆ このバトンを回したい人に回してください

典子、きりちゃん、縁ちゃん、風靡


やってて鬱になったぜ!
ウェルのばかちんw

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございます。
何気に更新しちゃいます。

昨日のGunzは、調子よかったです。
朝から野良TDMで負けチームでトップ3に入り、CWも勝ち越しました。
先日書いた記事のことを踏まえ、ボイチャで声出しまくりでした。
やっぱり声出していくと、テンションも上がるし
どういう状況かもわかりやすいです。

まだまだ上位の相手は務まりませんが、勝率も50%近くなり
先月よりはかなり良い結果が期待できそうです。

>典子
言葉のあやってやつだよ(ぇ

>ウェル
ハニーは典子です(ぇ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

下僕な人に誘われて、GunzSNSというGunzのmixiみたいなのを始めた。
よく見かける人達が多く、こっそり覗いては、こっそりこういう人なんだって思ったりします。
私の様なnoobなプレイヤーには誰もこないと思っていたら、
なんと黒羊様が来てくださいました。+*・ヽUo>ェ思い切って相互リンクなんかお願いし、おk返事が頂けましたb(半ば強引?)
自分結構ミーハーなんかと思ったりしますね^^^^^

Gunzの話は、スカイポについて。
みんなもっと声出していこうと思った。
昨日、ショッカーとも話してたんだけど、あんだけボイチャ使ってて
無言ってのはもったいないと言われました。
それは私も思ってたことで、やっぱり声出し重要だね!ってな具合ですわ。
つーことで、気をつけていこうぜハニー。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
