ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何やら下のコメントで、私にはー?と言ってる人達がいますが、
聞こえない聞こえない、何も聞こえない^^
まぁ、店員さんはひどく驚いていましたよ。

俺「はいこれ、昨日いってたやつ」
店員「え、えぇ、本当にもってきたんですか?くぁwせdrftぎゅ」
俺「そりゃ、約束したしねぇ」
店員「わー、ありがとうございます>ヮ<」
俺「いいよー、タバコ覚えてもらったしね」
店員「あははw」
俺「返品は無しだからね?」
店員「そんなことしませんよー。って、まだ中身見てないけどw」
俺「あー、こんなもの要らないとか思われたらショックだな」
店員「てか、嬉しいんだけどwやさしいですね^^」

と、何の落ちもない会話でした。
でも、あれですね。驚いてる様を表現する言葉に、目を丸くすると
ありますが、正に彼女はそんな感じでした。

さて、昨日はGunzにいくと、かずまとここちゃとフラがいました。
てけとーにTDMをし、そのあとキャッチマインドへw
画面の前で、みんなが描く絵をニヨニヨしながら見てましたね。
ここちゃの絵は可愛いしw
レオやかずまの絵なんかは、あー、いかにも男の子って感じでした。

てか、キャッチマインドのお題で、"いたがきたいすけ"が出てきたのには
ふきました。尚且つそれをここちゃが上手く描き、見事に私が正解させる
という、BJ的チームワーク。
でも、さすがにフラの描いた、ほうれんそうはねーよwwwww
近いうちにもっと大人数でやれたらいいな♪

でゎでゎ、週末ということで忙しいレイですので
今日はこの辺で。

|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

<< Can't Stop Fallin' LOVE AGAIN TONIGHT♪ // HOME // ルージュの伝言♪ >>
え?何?モテんのか
【2006/03/18 Sat】 URL // 影 #- [ 編集 ]
もしやマスターってイケメン!?
【2006/03/18 Sat】 URL // イリヤ #- [ 編集 ]
思うんだけどさ、俺が俺が出てくるときにフラになったりレオになったりするわけだが、みんな普通にヌルーしてるのか。
【2006/03/18 Sat】 URL // Leonid #- [ 編集 ]
そうですね
たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 Wed】 URL // 昭雄 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://angelicray.blog44.fc2.com/tb.php/42-3b2492a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
