ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このままGunzのブログからガンダムのブログになりそうな予感がする
えんじぇりっくレイですよ。

でも、今日はガンダムの話題はやめて、
典子氏から回ってきた長ったらしいバトンでも・・

続き♪
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム

ネット^^;;;

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

PS2中古(\17000)
ベビースターラーメン(\31)

★最近ショックだったこと

はいはい婚約者と別れたこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

3月19日の夜。焼肉パーチーで。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

帝王学

★ボーナスの使い道はどうしますか?

久々に一人旅でもしようかなぁ・・。

★年末年始の予定は?

仕事ですよ。仕事。年末年始に休みなんてありません。

★大好きな漫画を5つどうぞ。

浪漫倶楽部
STAROCEAN ~2nd story~(東さん)
姫ちゃんのリボン
むこうぶち
ノーマーク爆牌党

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

いいな焼くソバフランス革命

★今年を表す漢字を一つ!

「癒」

★お国自慢を一つ!

名古屋はええでー

★何歳ですか?

歳の話とか、今はやめようぜ。

★好きな色は?

ピンク

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ

ニュータイプ

★好きな芸人は?

長州小力

★他愛のないこと

まったりお話。

★身長は何cmですか?

170ジャスト

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

高校2年~卒業までの担任。マジデ恋シテマシタ。

★今年やり残したことはありますか?

空気嫁。

★今、食べたいものはなんですか?

牛鮭定食大盛り

★寝る前に必ずすることは?

うぇwwwwネットwwww

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

来年とかどうしていいか・・

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

頼むから振り回さないでくれ。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

今にゃんにゃんしてる人。

★今、何時ですか?

6:36

★最近とても嬉しかったこと

あるあるwwあ・・ねーよww

★好きなゲームは?

最近はホラーやサイコのノベル系で、 オニャノコが出てくるゲーム。
他はいっぱい。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

Rioちゃん(カレンダー)

★ストレス発散法は?

ブログを書く、それか寝る。オナヌー、セクロス

★座右の銘は?

ラストサムライ

★バトン回してくれた方にメッセージ!

べ、別に言いたいことなんてないんだからっ!

★世界中で一番大切なものは

人間関係。

★当たってる!!って思った占いの結果

自己犠牲が強い。

★北朝鮮をどうおもいますか?

ちょっと核持ってるからって調子にのんなよ!

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

あー・・・これは個人的に聞いてきてくださいね^^^

★愛って何ですか?

ちょっと前までは、片思いが両思いになった瞬間だと思ってました。
この手の話は、長くなるので控えさせて頂きます。

★神ってなんですか?

妹うp

★得意料理はなんですか?

チャーハン

★あなたの取り柄は?

カウンセラーの助手勤めてたから、顔見てある程度話せば
その人がどういう傾向の人なのか理解できる。

★子供の頃の夢は?

小説家 きんもーっ☆

★一番最初に好きになった子の名前は?

( ̄-  ̄ ) ンー
みさちゃんだったか・・ももちゃんだったか・・。

★何フェチですか

唇フェチです。

★自分の前世はなんだと思いますか?

医者と言われたことがある。

★今一番欲しいものは??

いえねーwww

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

小さな親切大きなお世話。


★一番最近送ったメールの内容は?

これきついな・・・。

謝るくらいなら電話切りなよ。そうじゃあないかな?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

北海道か沖縄。

★明日何する?

兄貴とDVD見るんじゃないかなー。

★去年の自分に一言

オツンデレ。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

全部。

★好きな季節は?



★携帯の機種は?

V602SH

★オススメの映画作品を1つ!

プラトーン(戦争映画)
アニメなら逆襲のシャア

★これがないと生きていけない!という物をひとつ



★昨日何をしましたか?

仕事、Gunz、麻雀。

★自分を働く車に例えると??

ロードローラーだっ!

★いくらでヌードになりますか??

なりません^^^

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

言えないからヒミツ。

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

ガンダムSEED運命(100年に1度の駄作とまで言われる始末)

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?

ないかな。

★今、男(女)になったら何がしたい?

にゃんにゃん。

★絶対外せない恋人の条件は?

一緒に居て楽しい。

★今一番大切なものは?

そりゃいえねーw

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!

今選考されてる麻雀が種目になったら、頑張るかも。

★今お気に入りにお店は??

近所のネカフェ。スペック、回線、性能◎

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?

えー・・クリスチャンディオール(ナニ

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪

うちのチンチラシルバーはたまちゃんと言います。

★宝くじで3億円当ったらどうしますか?

地下室にしまっておく。

★引き出しの中の一番大切なものゎ?

思い出。

★過去にやってしまった悪いことは?

あー・・これはヤバイナ

★癒されたなぁ~って思う事は?

女の子のかわいい仕草が見れた時。

★思わず泣いた(泣けてきた)曲はある?あるなら誰のなんという曲?

けっこうあるかも。涙腺もろいし。

★好きなテレビ番組は??

見る暇がありません。

★オマイはニートですか?

社会人してる。

★増やす質問は?

一日何回もできることは?

★ 次に回す5人

Leonidサマ
縁鎖サマ
一世風靡サマ
Lepreサマ
秋ノ雪サマ
イリヤサマ
ゆめりあサマ
とりあえず、BJでブログ書いてるヤツは強制。

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

<< Searchin' 道標は浮かぶ♪ // HOME // 光る風の中 聞こえてくる あなたの声♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://angelicray.blog44.fc2.com/tb.php/49-abbaa762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
発売元/クリスチャンディオール輸入者/ストリーム区分/フランス製・化粧品 広告文責/ゲンキーネット株式会社TEL/0776-67-5286・ クリスチャン・ディオールの紺色・ クリスチャンディオール トレディオールフライト2007(海外バージョン)・【BSP】【OUTLET】リッ
[ マスカラの日 ]
// HOME //
