ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、何も言わないつもりでいたけど、さすがにそういう終わらせ方を
されるのは腹が立つので言わせてもらいます。


辞めることはもうどうでもいいですよ。
ただ、あるメンバーにあれだけ言っておきながら、自分のしていることも
あんまりいいとは言えないんじゃないかなー?
辞める、抜けるなりに、しないといけないことはあるんじゃないか?
一人事言って、はいお終いって出来るような、その程度だったってわけかな?
指の怪我でGunzが思うように出来ないメンバーを始めとする、
ほとんどのメンバーが心配をしている。
それなのに、貴方のしていることはどうなんだ?

はっきり言うけども、貴方が批判したメンバーは、BJを抜ける時に
しっかりと「他のクランも見てみたいから、申し訳ないけど抜けさせてもらうね」って、言いに来ました。

貴方が辞めたくなる気持ちも理解できていますから、
もう辞めることには何も言いません。好きにしてくれればいいです。
私も言いたいことはここに書いたので、あとは貴方の思うようにしてください。
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

<< mjd // HOME // ウェルからのバトン >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 Fri】 // # [ 編集 ]
心配してくれている人が居る・・・なら、いきなり抜けた真意をブログに書いたよ。
最低限の礼儀として書いておいた。
だけど、これ以降、一切の返答はするつもりもない。
まぁむしろ、こっちから願い下げってところか。
ウェルのところにも書いたコメント、上に書いたコメントの
詳しいこと、そしてあのときレイと二人で話したことの
俺が本当に思ったことを書いた。
ブログにあるとおり、いつもの文章の書き方はしていない。
汚い言葉で、俺のやめた思いをすべて書いた。
見るも見ないも勝手です。
マスターだけじゃなく、他のメンバーも。
では。
【2006/06/10 Sat】 URL // 猫 #- [ 編集 ]
なにやら大変な事なってるが・・・


とりあえずバトンごちそうさま。

場違いだが。お邪魔しますた。
【2006/06/10 Sat】 URL // Kirishima #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://angelicray.blog44.fc2.com/tb.php/74-92c8a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。