ここはGUNZで活動する、エロ優しいAngelic-rayの日記です。多分・・。
プロフィール

Angelic-ray

Author:Angelic-ray
22歳♂ 3月31日 牡羊座
社会人 新聞屋の後継ぎ。
日々強く生きていけたらいいな
メッセ↓
angelic-ray@hotmail.co.jp
登録の際はブログで一声かけて下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
オッパヨーン。
久々の更新ですよ^^^^

なんていうか、Remingtonのメンバーでパンヤ大会するらしいです。
えぇ、もちろん私から賞金を出させていただきますよー。
総額10000WMを予定しております。
詳しい詳細は、ココ・アネモーヌ・フリージア様を中心に
いつものメンバーで決めたいと思います。

最近は、朝仕事→ネット→VP2→仕事→ネット→VP2→睡眠。
こんなサイクルですね。
仕事はだいたい11時間、ネットは5時間、VP2は2~4時間、あと睡眠。
ほとんど毎日が同じサイクルなので、曜日感覚が無くなっています。
気付くと週末なんですよね^^;

Gunzの方は、朝は適当にTDM、夜は攻防戦で縁ちゃんをいじめてから
野良で流すことが多いです。
Gunzに飽きるとパンヤですね。
朝はルーキーサーバーで激しく大会をしております。
上達してるのかは、はっきりと解りません。

現状報告は以上です。

パンヤの大会の質問については、メッセかこのブログにコメント残してください~。
でゎゎ~。
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

<< え? // HOME // パンヌァ >>
マスターへ。コメント見ました。戻らなくて良いと言うのでしたら。
容赦なくレミから追放してくださいまし。帰るとこがない方が戻る気力も湧きませんでしょうから、今まで大変お世話になりました。皆様にもそうお伝え下さいまし。^-^
【2006/06/28 Wed】 URL // うぇる #- [ 編集 ]
ちょ、私いじめられてたんですか。しかも日課ですか?;
【2006/06/28 Wed】 URL // 金鎖 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://angelicray.blog44.fc2.com/tb.php/77-43c469b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ないわー 【2006/06/28 Wed】
えぇどうも一世風靡です。久しぶりの更新ですYoどうもテンションが低い状態デスガ淡々と書いていきたいと思います。(これから書くことは私的な意見です。)あれだ最近はレミメンがバラ?になってきてる気がする。。DJ、フリースタイル、MU、パンヌァなどやってる自分が
[ 呵呵大笑なMMO日記 ]
着信メロディ着信メロディ(ちゃくしん‐)は、携帯電話及びPHSの着信音を単音又は2~128音程度の音楽風メロディーにする機能である。略称の「着メロ」は、株式会社YOZAN(旧アステル東京)の登録商標。英語ではringtoneといい、アメリカ合衆国|アメリカの音楽チャート雑誌
[ ブロードバンドに関するもの ]
// HOME //
